BLOG

ひとり言 【公開】

ラジオの方も早いもので3回目が放送されました。

聴けない地域もあるのが残念ですが、頑張ります。

だんだん、砕けた感じになってきています。

ディレクターからはもっとやってくださいと指示が出てますので、もっとヒートアップしていきたいと思ってます。

しかし、ヒートアップし過ぎで何言ってるかわからなくなるとこれまた問題なので(笑)

いろいろ加減しながらやっていきます。

今、公式ホームページで全放送となるといろいろ問題が出てくるそうなのですが、5分でも抜粋して聞けるようにできないか相談しています。

よい返事がもらえるように頑張ります。

LATEST ENTRY

  • 加藤雅也オフィシャルFC(ファンクラブ)
  • 加藤雅也のBANG BANG BANG!
  • トヨタ ショートムービー
Twitter