BLOG

4月ですね 【公開】

早いものでもう4月ですね。
今年は3日から舞台稽古が入っていたので、2014年になったという実感さえない感じです(笑)
今日で稽古場での稽古も終わりいよいよ明治座入りです。
去年から続いた舞台3連チャンの最後の舞台”きりきり舞い”が始まります。
そうそう、ラジオも2シーズン目に入りました。
FM横浜なので、神奈川東京近郊以外では聞けませんが(聞く方法もあるそうなんですが・・・ 説明を聞いたのですがよくわかりませんでした(笑))、ちょい聴きというのがあって、これで毎週の5分ほどは聴けます。
聴いてみてください。

LATEST ENTRY

  • 加藤雅也オフィシャルFC(ファンクラブ)
  • 加藤雅也のBANG BANG BANG!
  • トヨタ ショートムービー
Twitter