加藤雅也
INFORMATION
BLOG
STAFF BLOG
MOVIE
GALLERY
CIRCLE
FAN MAIL
PROFILE
FAN CLUB
LOGIN
BLOG
ツイート
おめでとうございます 【公開】
日本人のノーベル賞受賞のニュースは嬉しいですね。
LEDの発明は当時からすごい発明だと聞いていましたが、認められるのに随分と時間がかかるのですね。
もう一つ、文学賞の受賞に期待がかかりますね。
LATEST ENTRY
06月26日
ひとり言
06月25日
ひとり言
06月22日
ひとり言
06月05日
ひとり言
05月24日
ひとり言
ホーム
facebook
Twitter